ハレルヤPRESENTS
STARDUST REVUE TOUR '02
Style
2/19(火)神戸国際会館こくさいホール
 18:30 開場/18:30 開演

*レポートみほこさん*

▼▽注意!これからStyleツアーに初参加されるかたはネタばれになってしまいます▽▼
参加前には、ご覧にならないほうが無難です。
面白さが半減しても責任はとりかねます(笑)
参加後、地元MC,日替り曲等、参照されるとまた面白いと思います。

セットリスト/(収録アルバム・・,オリジナルアーティスト)
M01:Brand New Heart(Style)
M02:Baby,It's You(VOICE)
M03:君のキャトル・ヴァン・ディス(BestWishes,SCD)
M04:夢に〜小さな奇跡(Style)
M05:まだ君を(Style)
M06:雨あがり(Style)
M07:木蘭の涙(SOLA,SCDほか)
M08:少年(SOLA)★(日替り)
M09:Be My Lady(InTheSun,InTheShadeほか)
M10:My Funky Valentine(FACE TO FACE)
M11:DESPERADO(イーグルス)
M12:ジャスミン
M13:My Love(Style,SCD)
M14:The End Of Love(Style)
M15:Simple Song(SOLA)
M16:Rock & Roll Bible(SCD:MyLove C/W)
M17:Lovers In The Sky(SOLA)
M18:Goin' Back To 1981(Brightest!)
M19:Goodtimes & Badtimes(Goodtimes & Badtimes)
EC1:夢伝説(TO YOU〜夢伝説ほか)
EC2:Get Up My Soul(Ladies&Gentlemen,SCD)
EC3:めぐり逢えてよかった(Style)

要さん  : 実は、スタレビは神戸出身なんです。
      ちなみに私は、芦屋出身!風貌が(みんなと)ちょっと違うでしょ!
      VOHさんは、高校どこ出身でしたっけ?

VOHさん:松陰!制服に憧れて〜。友達は、ナンノちゃん(南野陽子さん)

添田さん :元町出身です。母がもともとこっちの人で…
      これはほんとです。(って他はうそなの?)
      母の旧姓は、「なりえ るみ」でして、元町は外国人の人が多いので
      「ルミ ナリエ」と呼ばれていました。

柿沼さん:兵庫県明石市出身です。
     明石と言えば明石焼き!駅前の商店街のがおいしいんだよね。
     たまごやきとも言います。
      山陽本線で三宮まで来て…(会場から、ええ〜?の声)
     JRですね。JR〜。海岸線がきれいで、30分ほどで着きます。
     にしむらコーヒーをのみに三宮まで来ます。
      ここは会員制になっていて、会員になっています。
要さん :ひらがなで“にしむら”なんだよね

寺田さん:三宮出身です。
     三宮センター街を歩くのが好きで、
     いつもレコード屋のはしごをしています。
     ビブレのタワーレコードから始まって、ビブレでてすぐそこのHMV、
     BALのバージンレコードをはしごした後、南京町で食事します。
要さん :おしゃれだね〜。
     俺なんかおばさんの多いそごうで、おばさんウォッチングしているよ。
     センター街なんて歩くとドキドキするよ。

岡崎さん:垂水出身です。
     海がきれい。舞子海岸があります。
     今日は自転車で垂水からきました。
      車の免許はもってるんですが…
     神戸ドライビングスクールに行ってました。
     ドライビングスクールの派手な送迎車にひかれました。
要さん :ひかれたと言っても、ホントにひかれた訳じゃないいんだからね!
 


(みほこさん、ありがとうございました!)


ハレルヤPRESENTS
STARDUST REVUE TOUR '02
Style
2/23(火)茨城県立県民文化センター大ホール
 18:30 開場/18:30 開演

*さーやさん*


セットリスト/(収録アルバム・・,オリジナルアーティスト)
M01:Brand New Heart(Style)
M02:Baby,It's You(VOICE)
M03:君のキャトル・ヴァン・ディス(BestWishes,SCD)
M04:夢に〜小さな奇跡(Style)
M05:まだ君を(Style)
M06:雨あがり(Style)
M07:木蘭の涙(SOLA,SCDほか)
M08:くちづけ(Ladies&Gentlemen)★(日替り)
M09:さよならの足音(VOICE)
M10:瞳の中の天国(Brightest!)
M11:So Much In Love (オリジナル:" The Tymes "タイムズ/1963
カヴァー:ティモシー・B・シュミット、山下達郎)★ 
M12オリビアを聴きながら(尾崎亜美、杏里)
M13:My Love(Style,SCD)
M14:The End Of Love(Style)
M15:Simple Song(SOLA)
M16:Rock & Roll Bible(SCD:MyLove C/W)
M17:Lovers In The Sky(SOLA)
M18:Goin' Back To 1981(Brightest!)
M19:Goodtimes & Badtimes(Goodtimes & Badtimes)
EC1:夢伝説(TO YOU〜夢伝説ほか)
EC2:と・つ・ぜ・んFall In Love(THANK YOUほか)
EC3:めぐり逢えてよかった(Style)

衣装

要さん:黒いシャツにボルドー色のパンツ
柿沼さん:黒地に白線で四角い模様が入ったシャツに黒い革のパンツ
寺田さん:黒い半袖Tシャツの上に迷彩柄のノースリーブ、黒いパンツ
VOHさん:黒のタンクトップに生成?のベスト、ジーンズ
添田さん:紺地(黒かも)にストライプのサテンシャツ、黒いパンツ
(今回はシャツはパンツの外に出してありました)
岡崎さん:茶色のぴったりした感じのシャツに黒い革のパンツ
(さーやさん、ありがとうございました!)




INDEX