TREASURE MAP 052〜FINAL〜IN TOKAI GAKUEN UNIV.

会場 東海学園大学三好キャンパス内特設野外ステージ

2001/9/2(開場13:00/開演15:00

みみみ〜さんによるレポートです。(ありがとうございます)


セットリスト
・AMAZING GRACE
・夢伝説
・木蘭の涙
 〜MC〜
・Goodtimes&Badtimes
・BABY、とりあえずもっと
・Get Up My Soul
・今夜だけきっと
(だいたいの時間ですが)
15:00〜15:35 コブクロ
15:40〜15:55 広沢タダシ
16:10〜16:40 矢野真紀
16:55〜17:40 花*花
17:55〜18:40 スターダスト☆レビュー
19:00〜20:00 CHAGE&ASKA

会場の東海学園大学三好キャンパスは、名古屋から電車で1時間ほど
三好ヶ丘駅下車、長い上り坂を15分ほど登ったところにあり、周辺は最近開発されている土地のようで、結構緑の多いところ。
大学内のラグビーグランドに特設野外ステージを設置。パイプ椅子が並べられており、コブクロいわくお客さんの人数は、
6〜7,000人だとか。(1,000人の差は大きすぎるって!)
 
17:55 
まだ辺りが暗くなってない時間にメンバー登場!
待ってましたとのっけから総立ち〜

本日のお衣装は、
 要さん :黒ベースに青と緑の花のアロハ、白地に縞々のズボン
 柿沼さん:赤のシャツ、黒のズボン
 VHOさん:オレンジ色に黒の模様のスリープレスのシャツ、
       黒のズボン、帽子
 寺田さん:緑系のTシャツ、皮のベスト、黒?のズボン
 健ちゃん:ピンクベースの柄つきTシャツ、スカーフ、
      シルバー系or白のズボン

♪AMAZING GRACE
♪夢伝説
♪木蘭の涙

〜MC〜
皆様、楽しんでらっしゃいますでしょうか〜?
なにがすごいって、この後チャゲアスが出てくるのが楽しみ。
「みんなチャゲアス見たいか〜!」「いぇ〜」
でもよく考えてみろ、今このステージはスタレビ。
俺たちがここをおりない限りは、チャゲは出て来れない。
飛鳥だっていつまでも楽屋でカレー食ってらんない。
今日のカレーはおいしかった。今日は俺はちょっと動きが鈍い。
なぜならカレーを食いすぎたから。
サンデーフォークさんありがとう〜。っと要さん

8/4には隣の静岡で10時間に渡ってライブをやった。
ところが今日は、もう後半戦に入ります〜。
スタレビを初めて見る人も多いかと思うが、
これがすべてと思ったら大間違い!あと少しだけある!
この少しだけを見ていただきたい。
とにかく今日は私たちはここに来られて、チャゲアスさんの前に
やらせていただけるのは光栄です。
だいたいチャゲも話が長い。ふたりしゃべりだしたらとまらない。
見てる人は、子供の喧嘩のように思う。
俺たちで満足しなくても次はチャゲアスがでてくるから、
今日は適当に聞け。本気出さないから。(会場から、えぇっ〜!との声)
嘘に決まってるじゃないか。プロだよ。プロ。
楽しみたくない人もついでに聞いて行ってください。
それでは、先を急ぎましょう!

だいたいスタレビの曲は座って聞いて欲しいけど、
今日はのっけからたっている。
座って聞けというわりにはこれから立て続けにやるけれど。
急いできかないように。

♪Goodtimes&Badtimes
♪Bady, とりあえずもっと
♪GetUpMySoul

今日はどうもありがとうっとお客さんとスタッフへの感謝の気持ちを。
(もう終わりそうな感じに会場から、えぇっ〜!!)
笑っていいともじゃないんだから。
お金払って言わせてるみたいじゃないか。
この後はチャゲアスですごいです。俺たちも曲をリクエストしています。
スタレビの曲をやってくれよっと言ったら断られたっと。
そんなことはどうでもいいとして…

♪今夜だけきっと

拍手なりやまず、手を振って去っていくメンバー!

この後のチャゲアスのところで、今日はセッションはないと判明。
さっき要さんとすれちがって、手には新幹線のチケットを持っていた。
(会場から、えぇっ〜!!の声)
要のマネージャーじゃないんだから知らないよっとチャゲさん。



っと言う風な感じでしょうか?
チャゲアスが登場した時は、黄色い声が飛んでましてすごかったです。やっぱりチャゲアスファンがちょっと多かったように思いました。スタレビファンも負けてませんでしたけどねっ。

要さんのトークが早くて早くて、マシンガントーク炸裂でちょっと表現等、違うところがあるかもしれませんが…お気づきの方があれば、訂正お願いしますっ!


INDEX