ペン画でイラスト

1999,11,24/イラストUP ☆1999,11,29コメントUP
このイラストの原画にコメントを書いて、11/25ヒルサイドアヴェニューというJFN系
ラジオ番組にFAXで送ったです。この日のゲスト、スタ☆レビ!
1時2時台は根本 要さんのみが入り3時台はメンバー全員が揃ってゲストでそりゃあ
もう賑やか。生歌で「ふるさと」も披露してくれました。
翌日はスタ☆レビ初のディナーショウを控え、色々な話しで盛り上がりました。
(この日の詳しいレポートはくまじゅんさんのところにアップして貰っています)
 

 幸運にもパーソナリティの小川もこさんにラジオネームを読んで貰いましたが、
要さん:「デフォルメしすぎやんけー、こういうの見ると嫌味に思えるなあ・・・」
そ、そんなー(汗)最新アルバムDEVOTIONのジャケットを見ながら描いたらこうなったのよーー!
くずせば点目系しかならないし、似顔絵って難しいです。
 


 


Moody Blues Tour記念イラスト

これも反感をかってしまうかなあ?!

このツアー、実は鹿児島、福岡と2ヵ所行きました。「木蘭の涙」は全箇所でアレンジが違うことを後から知った。

 

INDEX