STARDUSTREVUE  MEMBER'S ICON ETC

Last Up Date 2000/6/28


ご注意!>
ダウンロードは、JPEG画像はかまいませんが、GIF画像とGIFアニメについては
“GIF問題”の事もあるので念の為、持っていかないで下さいね。ご覧になるのみで…
詳しくはこちらを…このサイトは、GIFに代るPNGというファイルについてのページです。ここに書かれてある事を読むと、GIF素材(アニメも)をダウンロードした人が自分のWEBページにアップしても50万の罰金てな事になるらしい??
(ライセンス契約しているソフトを持っていなかった場合)
細かい解釈は違うかも解らないですが、なんだかとんでもない話で有ることは確かです。
そんな訳でご了承下さい。
by sonoo


☆スタレビメンバーのアニメです。「GIF特許問題」→(詳細はこちらを参考に)で一旦諦めましたが、ソフト購入につき、また御披露目だけですが、upしました!!

new!(GIFアニメ)*見るのみでDRは×だけど見てやって下さい。m(_ _)m

カッキー
ボーさん
まみちゃん
健ちゃん
要さん
柿沼さん
VOHさん
寺田さん
健ちゃん
要さん


(GIF画アイコン)*見るのみでDRは×だけど見ていって下さい。m(_ _)m
根本 要
柿沼 清史
寺田 正美
林 紀勝


 
壁紙を作りました。JPG画像です。↓6KB ★よろしかったらお使いください。

INDEX