[HOME]

スタレビのライブで聴きたい「埋もれた名曲」
+++ 集計期間 2001年09月30日 06時43分 〜 2004年09月28日 15時55分 +++ ■投票数:110件■
スタレビのライブで聴きたい「埋もれた名曲」 Count Comment Name No 新着
夢の翼 10票 聞きたい!久しぶりに生で聞いて、元気が欲しい!   8  
名前・コメント未記入が4票   11  
夢に〜小さな奇跡〜と、同じくくりで聴きたいな〜 an 19  
この曲は、イントロから胸がドキドキしてしまうんです。 あると 25  
一度だけライブで聞いた事があるんですが、聞きながら
「どうせなら会場の皆で歌いたいなあ」と感じた曲です。
ノリもいいし♪
あさくら 63  
生で聴いてみたい! なると 83  
One Night Rose 8票 最近のライブでは埋もれていて聴けないので。   24  
長くライブで聴いてないなあ   28  
名前・コメント未記入が5票   29  
生で聞きたいなあ。ぜひ!! まこ 54  
灰色の街 8票 一度生歌で聞きたい曲です   36  
名前・コメント未記入が2票   37  
名前・コメント未記入が4票   40  
ずーっと昔ボーさんが、この曲はライブでは演奏不可能
って言ってたことがある。たしかに一度も演奏してない
んじゃないかなあ。そういわれると聴きたくなっちゃう
のよねえ・・・。
  41  
Baby,It's You 6票 次のツアーで是非聴きたい!   10  
名前・コメント未記入が5票
やっぱりこの曲でしょ。
  17  
前奏が好きです。 ぴー 56  
プラトンの嘆き 5票 歌詞がかわいい かんたろう 13  
名前・コメント未記入が3票   39  
テンポがよく結構好きな歌なのにあまりライブで聴いた
ことがないですね。
ようこ 45  
季節を越えて 5票  じぇったいに結婚式で流したい曲です。 まなてぃ〜。 30  
車の中で聞きながらよく浸ってました。落ち込んだ時になぐさめてくれた曲です。 えときょん☆ 80  
It's A Party! 4票 久々にこの曲でノリたい。   2  
名前・コメント未記入が3票   6  
RUNNING 4票 おーいーかぜをまーちくたーびれたー    
明日に向かって・・・という気になる。
Single Night 4票 名前・コメント未記入が2票   3  
何度もライブに足を運んでいます。100曲ライブで初め
て生で聞いた時は感動しました。名曲ですよね・・・
sasuke 47  
まだライブに1度しか行った事が無いんですけど、その時の
1曲目でした。1番好きな曲です!!!!!(>☆<)
えときょん2 81  
何やってんだろう 4票 シングルなんだけど・・・
つま恋でもやらなかった・・・・
Albireo 38  
名前・コメント未記入が1票   59  
日々、生活に追われるようになって、ふと、立ち止まる曲
です。
todo 67  
何やってんだろう?空に聞いた・・・なける! kei 75  
夕暮れのスケッチ 4票 名前・コメント未記入が3票   7  
ぜひぜひ、生でーーー!聞きたい。 もちもち 42  
BAD MOONに誘われて 3票 初めてのコンサート体験のオープニング曲で、それ以来生
できいていないから。
GM
34  
名前・コメント未記入が1票
オラが鎮守の村祭り 3票 名前・コメント未記入が3票   18  
ダンスはいかが? 3票 体を揺らしたくなる曲。 青星 21  
名前・コメント未記入が2票   82  
君のために… 3票 また聴きたいです。   1  
名前・コメント未記入が2票   61  
恋はバレーボール 3票 恋をバレーボールに見立てた曲。ライブでやってほし〜
い(^_-)-☆
そら 55  
ライブでぜひ!   58  
名前・コメント未記入が1票   60  
1%の物語 2票 「分かり合えない99は運命で、残りひとつの物語に胸を
焦がす」のフレーズが涙を誘います。
こんちゃん 62  
神戸では、たまたま今日のバラードでやってくれまし
た。感動!!
  64  
こしゃくなレディ 2票 生音と照明をぜひ体験してみたい。   4  
名前・コメント未記入が1票   5  
どうして 2票 私が行ったライブではまだ聞いたことがないっ是非生で聞
きたいですっ♪
ようこ 72  
とにかく好き!   74  
歳月の果てに 2票 名前・コメント未記入が2票   57  
時の隙間に 2票 名前・コメント未記入が1票   48  
曲調が気持ちいい   50  
想い出は上海 2票 名前・コメント未記入が1票   26  
ご陽気な柿沼さんをもう一度みてみたい   27  
瑠璃色の涙 2票 いいと思うんですけどねぇ・・・。   22  
2票 名前・コメント未記入が1票   43  
  えいごろう 85  
恋人のままで 2票 しっとりと聴きたい曲です。   9  
久しぶりにライブで聞きたい!本当に名曲だと思います。 よっこ 73  
Alone In The Morning 1票 掛け合いハーモニーもあり、しっとりと聴かせる名曲かと
思われます。
ペギ 84  
Endless Dream  1票 SOLAツアーで聴いたあのライブバージョン!もう一度、
生で聴きたいです
しろ 71  
Help Me 1票 No BalladsのCD聞いて惚れました!
絶対ライブでやったらかっこいいし生で聴きたい。
「艶」が出た当時のライナーノーツかインタビューで(「Help−」は)寺田さんのベストプレイとささやかれたぐらいだし。
  52  
I Believe InLove 1票 お祭り騒ぎできる楽曲!   12  
JOY OF LOVE 1票 長嶋さんの一日も早い回復を祈って…   76  
sing a song for you 1票 名前・コメント未記入が1票   79  
くちづけ 1票 柿沼さんのボーカルでとても好きな曲です。 たけちゃん 51  
雨に夕焼け 1票 名前・コメント未記入が1票   77  
横顔 1票 木蘭の作詞作曲コンビ。   65  
輝く街 1票 せっかくの曲が埋もれてしまってます しろ 70  
午後のロマンス 1票 何度もLIVEに行ってるけど演奏されたことないよう
な・・・かなり好きな歌なんだけどな〜
ponemi 44  
心の中のfollow wind 1票 かっこいいーーーーの! ゆっちゃん 66  
瞳の中の天国 1票 この曲を聴いて、20?チャリを飛ばしました。若かっ
た・・・
まこ 53  


tackyvote Ver0.999a by Tacky