update 2005.6.1
スタレビニューアルバム『AQUA』投票
HOME
■ スタレビの9/29発売『AOUA』から、お気に入り曲またはライブでやってほしい(ほしかった)曲は?チェックして投票ボタンを押します。
■ 理由やコメントもOK(名前なしでも投稿可)※AQUAツアーを終えての感想もどうぞ。★投票期間を2005年5月31日までとします。 
*投票ありがとうございました。なおツアー初期の頃ネタバレになる為編集させて頂いたものもあります。その際は御迷惑をお掛け致しました。

2004/09/28(火) 〜2005/05/31(火)の投票数: 206
ランク 項目 投票数 投票理由 グラフ
1位 05.オルフェウスの愛 40 [コメント] 19.4%
2位 07.明日へ 33 [コメント] 16.0%
3位 03.南風吹く丘で 25 [コメント] 12.1%
4位 01.Find My Way 24 [コメント] 11.7%
5位 08.Smile 22 [コメント] 10.7%
6位 06.蛍 20 [コメント] 9.7%
7位 04.本日のスープ(STADUST REVUE VERSION) 15 [コメント] 7.3%
8位 02.AVERAGE YELLOW BAND 12 [コメント] 5.8%
9位 10.デェラ・シエラ・ム(STADUST REVUE VERSION) 8 [コメント] 3.9%
10位 09.黄金色の海 7 [コメント] 3.4%

投票終了

05.オルフェウスの愛
    イントロで夜空を連想。美しい〜 (みかん)
    やっぱりスタレビのバラードは最高☆ (HIRO@韋駄天★)
    なぜか涙が。こんなに深く愛されたいと思う歌です。 (ルビー)
    不覚にも?涙腺が緩んでしまう (doqo)
    Liveのラストで聴いた時、照明と共に感動したから!! (どんぐり)
    なぜか今、妙ーにハマっています^^ (わ・そう)
    歌詞を聞いてると涙もんです。24日倉敷のコンサートでも歌われましたが、泣いてしまいました (yuyu)
    涙こぼれます…☆ (nory)
    BACK
07.明日へ
    出だしに天野滋さん!?かと思った。ノスタルジックでいて新鮮 (sonoo)
    サビの歌詞に励まされた。ライブで聴いて心の支えにしたい。 (なっぴぃ)
    歌詞が今のオイラには痛感です。 (やんちゃ坊主)
    柿沼さんが好きだから (eyestone)
    イイ! (ふふ)
    コーラスがイイ!!
    BACK
03.南風吹く丘で
    福岡県民だもの!!
    やっぱり福岡の歌! (ホシキチ)
    やはり福岡県民なのでこれに1票!アレンジもすべて最高です〜♪ (あつや)
    福岡県民としてはぜひ応援したい曲です (alicia)
    すごくスタレビらしい曲で大好きです! (かな)
    だって私達の街、福岡の歌だから!宝物です☆ (あゆ)
    広島県民でも聴いてるよ (根元 細め)
    要さんのギターソロがかっこいい!
    素直に聞いてて気持ちよい。さわやかで暖かい気持ちになる
    MCTで要さん言ったように、この曲聴きながら窓開けて都市高速ドライブするの、サイコー!です。 (熊本のケロ。)
    ドライブに最高! (ひこ)
    BACK
01.Find My Way
    出だしと最後が特に好き!生で聴いてみたい (恵美)
    私もようやく自分のみつけた、決めた道へまた歩き始めることを決意できました。
    心にしみる歌詞で、生きる勇気と元気がでます。
    初めてのスタレビコンサートでこの曲の力強さとカッコよさにホレタ!
    すごき
    勇気と元気をくれる曲♪
    かっこいい曲です。
    めちゃ迫力です! (Charu)
    頑張ろう!って思える曲(^^)
    最初のコーラスに惹かれます (たけちゃん)
    すっごく元気付けられます (tabasa)

    BACK
08.Smile
    メロディも歌詞もほんわか優しくて笑顔になれました。 (くまのみ)
    要さんが楽しそ〜に歌うのが、イメージできるから!! (ウサギの封筒)
    BACK
06.蛍
    詞もメロディもすごくいいです。
    ここ数年いい事のなかったわが家。夫から贈られたい1曲。 (atsumi)
    すっごく勇気づけられた! (とくぞう)
    この曲の要さんの声が好き♪詩もいいですね〜 (mito)
    詞と曲の力強さがカッコイイ♪
    歌詞がとにかく好き。ギターもかっこいい! (もも)
    BACK
04.本日のスープ(STADUST REVUE VERSION)
    非常に温かみのある曲です、洋ちゃんファンでもあるので。 (こり)
    いいよこの曲 (うん)
    ライヴで一番よく感じた (富士歓喜)
    BACK
02.AVERAGE YELLOW BAND
    夏のLiveで聞いて完全にはまっちゃったー! (West girl)
    メロディ−もアレンジ最高!絶対に生で聴きたい一曲。 (まりんご)
    聞いただけで踊りたくなります! (ちゅう)
    やっぱり盛り上がるなあこれでしょ! (yuki)
    だってノリノリなんだもーん (○がめ)
    BACK
10.デェラ・シエラ・ム(STADUST REVUE VERSION)
09.黄金色の海
    山口県民としては1票★海響館(水族館)のCMで使われた曲…(以降編集しました m(_ _)m sonoo) (ha-chan)
    聞いて自然と涙が出てきた曲です。大好きです。 (rinapon)
    BACK

- VOTE COM -