up date:2009/9月 


NEW!vote 1
☆
スタレビ投票!アルバム「太陽のめぐみ」こちら●即投票結果が反映タイプです。一言コメントOK。
vote 2
《1》スタレビのシングルのC/Wに入れてほしいライブヴァージョン曲投票 &
《2》スタレビのライブで外せないノリノリ曲、スイングしたくなる曲は?こちら
●即投票結果が反映タイプです。一言コメン トOK。

▽-----これまでの投票結 果-----▽
スタレビ『31』投票!お気に入り曲,もしくは是非ライブで 演奏してほしい曲投票はこちら!(07)
スタレビ『AQUA』投票!お気に入り曲,もしくは是非ライブで演奏してほしい曲 投票はこちら!(05.6.1)
※6,スタレビのライヴで やってほしい埋もれた?名曲投票!!結果はこちらから!(UP 04.10.5)
※5,'03/4/23リリー ス、アルバム「Heaven」からお気に入り曲,もしくは是非ライブで演奏してほしい曲投票はこち らから!!
※4,スタレ ビのライヴで歌って欲しい、或いはカバーして欲しい曲(邦楽,洋楽問わず)結果はこちらか ら!(03.10.19)
※3,スタレビ '02/1/1リリースアルバム「Style」投票結果はこちらから!
※2,スタレビ'S(+光田健 一) アルバムジャケット第一回投票結果はこちらから!
(NO  BALLADSまで'02/1/7 UP)
※1,スタレビが出てくれたら 嬉しいな〜♪のTV番組、お遊び(架空希望番組)投票!第一回投票結果はこちらから!

<頂いたアンケート&コメントです!*ありがとう ございました!>
※1,アルバムジャケット第一回投票
私はアルバムジャケットの中では「Moody Blues」がいちばん好きです。セピア色っぽい色遣いと、メンバーの皆様のお顔の微妙なバ ランスがたまらなくイイと思います。マカマーサさん:2000/9/26
●私のお気に入りは「SUPER DONUTS」。スタレビにはまるキッカケを作ってくれ、当時15歳の私には淡いピンクの ジャケットがすごく大人びて見えたという思い出深いアルバムだからです。ayaさん
 楽団」でしょう!やっぱり。きっと、あのジャケットで「ジャケ買いしちゃったー」
という人が、日本中に数人はいるでしょう(ほんとかよー?) また、「買おっかな〜」と迷っている人の背中を何度かは、押したことでしょう。要さんの髪型も、半端で、私的には非常に好きです。チェリーポッピンさん
●ぼくは「VOICE」ですね。ジャケットはすべてくちびる。そ して、マリンブルーのバックでぼかして写っている。かなりセクシーで、さりげなく「大人の音楽」といった演出をしていて、一番好きです。次点は「ナイトソ ングス」かな。メタルシェケレさん
http://www.geocities.co,jp/MusicStar-Drum/2533/sdr.html
●艶以降のアルバムのジャケット、とても大好きなの ですが、特に「Goodtimes&Badtimes」は白黒ジャケットといえども、とても渋い大人の感じのジャケットで、大好きです。tokkyさん
▲私も「Goodtimes&Badtimes」カッコ良くて 大好きです。確かジャケットの背景、英語のパターンが数種類4つくらい?あるんですよね。以前根本 要さんが某雑誌のお気に入りジャケットに挙げてらした「グランド・ファンク」のグランド・ファンク・レイルロード(赤のバックに白抜きのメンバーが演奏し ている)を参考?!にしているのかな?と勝手に思ってしまいました。「NIGHT SONGS」も凝っていて曳かれます。管理人/苑生


 
<頂いたアンケート&コメントです!*ありがとう ございました!>
※2スタレビが出てくれたら嬉しいな〜♪のTV番組、お遊び(架空希望番組)投票結果
 ●もし要さんが少年隊夢に出演したら・・・。
やはりコンサートのMCが長い事で有名な少年隊のニッキこと 錦織さん。
2人のギャグバトルを見てみたい!りとる・ぽーさん
HOME